RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

調和とってもptたおせないよな。。

2011.08.04 Thu
おもうけどさ、pt用キャラってタイマンだとUNKだとおもうの。

そいで、投げ刀剣を調和刀剣投げ9にしたんすよ。調合70抵抗40.

これでptとあっても釣りながら一匹づつたおせばいいじゃん!!とかおもったけど

自タゲブンブンふってみて盾でるやつか確かめてるうちに増援くるな。。。

もう、自タゲしないで盾キャンでいいんかな。

シルガ裏のリベガこわいんすけども。

まぁ、縫うようなやつでptでみんのあんまない気がするけども


最近、サウザンドドラゴンだっけっか。そればっかいってます。

ミスリル鉱石掘ってオリハル精霊たおしておいしかったです。

ランニングだるいです。

SSあるけど編集だるいからまた今度まとめて。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新MAP実装されたんだね。

2011.07.30 Sat
動画でみたけどモンハンじゃんww

来週の月曜でひと段落するから、そしたらまたINしよか。

まぁ昨日ひさしぶりにWARいったんですけどね。

どれがどれだか忘れててしょーもなかった。抵抗あるのにパニにまけるオワコンでした。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

レッツダンスが修正されたときいて

2011.07.06 Wed
いつかダンスサムだかつくったときのダンス90.1の石があまってるんですよね。

あと、酩酊90.1もあるんで

【 着こなし  】 46
【 生命力   】 100
【 知能    】 40
【 持久力   】 30
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 酩酊    】 48
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 100
【 魔法熟練 】 98
【 ダンス   】 90

プレ用のヒラでこれどうなの。

まぁ、正直作る気力がおきないんですけども。魔熟と回復と強化で

っていうか、ヒラで生命100ってきついよな。あげるの。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういや

2011.07.03 Sun
ヘイム120

でた。うめぇ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近エイムがひどい

2011.06.24 Fri
基本対人キャラは集団戦用キャラを除いて

弓なり銃なり投げなり

遠距離攻撃とってるんですけど

最近エイムがひどいっていうかクソすぎる

エイム向上期間ってことで

最後にうごかしたのいつか覚えてないけど

弓罠で王国ゲリラをしよう。そうしよう。

ユミパンチでスタガ踏むとかいうしょーもないことにはなりたくない。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

